【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
残り1ヶ月・・・
 今年もあっというまに残り1ヶ月です。過ぎると



本当にはやいですね。来年のためにも今月を充実し



た1ヶ月にしたいですね。忘年会など、忙しい時期


ではありますが健康管理にはくれぐれもお気をつけ



下さい。
【2006/12/04 01:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
社会性
 これは必ず必要になってきます。何をするにも大義名分は必要になり

ます。一時的に稼ぐなら話しは別です。しかし収入の基盤を固めるのは

ユーザーが喜ぶ、ありがとうと喜ばれる収入のが続く収入だと思いま

す。
これは会社がある限り人の役にあるから会社が継続しているので

す。どうせ一回の人生です。ちょっと充実した人生、満足した人生、こ

の2つを完成したいと考えています。
【2006/11/12 04:20】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
収入
 実際の財布を増やすためにまず人材の活動をひとつ手段としていくた

めに株式をひとつ作る事を決めました。この準備をまず第1優先に物事

を進めて行きたいと思います。これは自分が仕組みを作ってしまえばあ

る意味自由です。まず基盤を今よりもっと固めるために実行します。

       決断

決めました。だから必ずできます。

まわりからどうみられるかなんてどうでもいいです。自分がまわりをど

うみていくかこれが私が昔から決めた事です。
【2006/11/10 03:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
悪あがき
簡単にあがくといってもまず手段が必要です。まず自分が出来る事と、

出来ない事を現状で把握しないと思います。自分がしたい事が出来る事

ではないので線引きは大事になりますね。したい事だけを出来るように

なりたいものです。まぁしたい事となるとこだわりがでるので本当にお

金はかかる部分も出てくるとは思いますが・・・

ぶろーぐ ブログ検索エンジン&ランキング
【2006/11/04 23:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
収入のポケット
 今あなたはどのような収入をもらっていますか?私はコンサル料金と

ネットワークでの一時期動いていた事により入ってきている収入(微々

たる物ですが・・・)と後は仕事に対しての報酬です。ほとんどが管理

の仕事です。だから時間がある程度融通がききます。大きく分けると収

入のポケットが3つあります。私はこの収入のポケットを増やそうと考

えています。

収入の経路は大きく分けると4つあると思います。

それは

    『時間』    

    『人』

    『モノ』
    
    『お金』
  


です。自分が与えられた仕事に対して時間、制約がありその労働に対し

て決まった収入がもらえる。人が働いてあなたにお金を運んでくれる。

モノが働いてあなたにお金を運んでくれる。お金が働いてあなたにお金

を運んでくれるという考え方です。少し言い方は悪いですが事実だと思

います。

ここで私が今の収入を作るにあたってイメージしたのが「モノが働く」

です。これが出来ると時間が自由です。まずこの仕組みを作る事にしま

した。

ではイメージはというと

まあ昔でしたら自販機の設置なんて感じになると思いますが、現在はネ

ットビジネスとネットワークビジネスがこれにあたると思います。あな

たが寝てる間も、あなたが作った実績や投資によって入ってくる。正に

自販機と同じ流れをイメージして下さい。投資もリスクも極小で、可能

性は無限大です。あなたに本業があるならば、副業に多くの時間を割く

ことができないはずでしょうから、素晴らしい収入形態です。
私は投資

やインターネットに詳しくなかったのでネットワークビジネスを選びま

した。これは流通網を作る仕事ですが、ここで色々な人脈を得れました

まぁネットワークビジネスは印象も悪いですし、正直、社会性もないで

すが理解すれば素晴らしい仕事だと私は思っています。色々なきっかけ

にもなりデメリットをメリットに変える事が出来ました。ここで言いた

いのは収入のポケットはいくつかあった方がいいという事です
そして

どのようなポケットがあれば自分自身にあった人生設計がたてれるかと

いう事です。『人』、『物』という形になれば経営です。もしくはネッ

トワークビジネスです。『お金』という事になればある程度の資金力が

必要です。大まかにわけてしまったのですが、自分がどのような収入の

種類を貰うかにより変わってきます。今、日本は格差の広がりにより大

変な時期だと思います。しかし考えようになればチャンスなのです。

来、結果貧乏になっても構いません。しかし自分が精一杯頑張ってなら

です。

知識がないだけで負組みになるなんてまっぴらです。

これからどんどんあがいていきたいと思います。


ぶろーぐ ブログ検索エンジン&ランキング
【2006/11/04 02:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
next→
自分に投資!!


現状をかえませんか?平成大不況を脱した今格差の広がりの不安を取り除きましょう。

プロフィール

IF

Author:IF
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

